彼氏が短小!?その時、彼女が思ったこととは!?

彼氏が短小ペニスだったら女性たちはどう思うの?

 

初めて彼氏とセックスすることになった時に、彼女が驚くことがあります。

 

それは、彼氏のペニスがあまりにも小さかったとき。

 

同じような体験をしている女性は珍しくありません。
女性たちは短小ペニスについて一体どんなイメージを持っているのでしょうか。

 

そして、どうすれば短小ペニスを改善することができるのでしょうか。

 

 

 

女性が見た短小ペニスの印象
ネット上に公開されている女性の意見をまとめました。

 

2ch
良い点
・小さいとしゃぶりやすい

 

悪い点
・彼氏が短小だとイケない
・セックス中に抜けてしまう
・短小で包茎だとみじめにみえる
・挿入しているのか分からない
・刺激に弱くて早漏なので楽しめない
・感じている演技をするのがつらい
・身体が大きくて短小だとギャップで笑える
・イケメンでも短小だと魅力がなくなる
・カリが大きいと気持ちいい

 

その他
・12cmあれば十分
・大きければ良いわけではなく、相対的な相性が重要

 

9割が否定的な意見です。
しかし、中には小さいほうが楽だという女性もいるようです。
結局は相性の問題で、大きさは気にしないという人もいました。

 

 

知恵袋
良い点
・小さいと言って虐めるプレイをする

 

悪い点
・短小包茎だと気持ちよくない
・包茎の場合は不衛生で、臭いや病気が気になる
・気持ちいいところまで届かない
・感じるセックスができないので浮気をしてしまう
・一度大きい人とセックスしたら小さい人とは無理になる
・せめて指より圧迫感がほしい
・付き合い続けるのが苦痛になるので別れてしまう

 

その他
・相性が良ければ大きさは無関係

 

知恵袋でもほとんどが悪い意見でした。
短小は包皮が余るため同時に包茎であることも多く、不衛生になりがちで臭いや病気の心配が多いです。

 

しかし、中には短小ペニスであること責める、というプレイをしているカップルもいるようです。
とは言え特殊な例ですので、ほとんどの女性は不快に感じています。

 

 

 

短小ペニスはどれくらいから?
では、実際に短小だと判断されるサイズは何センチなのでしょうか。
インターネット上に公開されている、女性向けのアンケートを調べました。
以下のような結論が出ています。

 

7センチ以下はマイクロペニス。
10センチ以下でも女性は満足できません。

 

つまり、10センチ以下から短小と考えてよいでしょう。

 

 

 

女性の理想サイズは?
コチラもインターネット上でアンケートを公開しています。
それによると、以下の結果が出ています。

 

20代前半:長さ13センチ 太さ12センチ
20代後半:長さ15センチ 太さ12センチ
30代前半:長さ16センチ 太さ13センチ
30代後半:長さ17センチ 太さ13.5センチ

 

年齢を重ねると徐々にセックスに慣れるので、より大きいペニスを好む傾向にあります。

 

 

つまり、以下のサイズであれば女性に好まれるペニスです。

 

・長さ13センチ〜17センチ
・太さ12センチ〜13.5センチ

 

細いペニスよりは太いペニスのほうが求められています。
しかし、あまりにも大きすぎるペニスは挿入時に痛みを伴うので逆に嫌われます。
男性としては大きいペニスに憧れますが、ほどほどがベストなのです。

 

 

 

短小ペニスを治す方法
もし女性が求めるサイズに満たない短小ペニスだったらどうすればいいのか。
決して諦めてはいけません。
大人になってからでもペニスを増大する方法があるのです。

 

実際にペニスを大きくすることができた方法を紹介しています。
実録!!私が3ヶ月で短小ペニスを治した驚きの方法
(当サイトのページに飛びます)

 

女性にがっかりされたからといって、ふさぎ込んではいけません。
男性として自身を取り戻し、見返すためにペニス増大にチャレンジしましょう!