実録!!私が3ヶ月で短小ペニスを治した驚きの方法

3ヶ月で短小ペニスを増大させた驚きの方法

 

ペニスが9cm程度だった私が、実際に3ヶ月で2cm以上増大させた方法を紹介します。

 

4つの方法を組み合わせて効率よくペニスを増大させます。
しかし、難しい方法はありません。
とても簡単で誰にでもできる方法です。

 

短小ペニスで悩んでいる人は、是非実践してください。
必ずその結果に驚くはずです。

 

 

 

増大に成功するには4つの方法を組み合わせる

 

ペニスを増大させる方法のうち、4つを組み合わせます。

 

それは「食事」「増大サプリメント」「チントレ」「筋トレ」の4種類です。

 

なぜこの4つかというと、お金の負担が少ないからです。

 

 

食事が良い理由
誰でも食事をします。
その食事で増大が可能なので非常に効率が良いです。
ペニス増大に適した食材を積極的に取り入れるようにします。

 

増大サプリメントが良い理由
食事だけでは足りないペニス増大に必要な成分を摂取します。
ただし、サプリメントだけは購入する必要があります。

 

チントレが良い理由
増大器具を使わず手でチントレを行います。
ペニスの血流を改善し、筋肉を鍛えることで勃起力や持続力を強化します。

 

筋トレが良い理由
主に下半身の筋肉を鍛えます。
筋肉をつけると男性ホルモンが分泌されます。
男性ホルモンはペニス増大に欠かせない物質なので筋トレは重要です。
下半身が鍛えられると血流が良くなるだけでなく、体力がつくので持続力が増します。
疲れて萎えてしまうということがなくなります。

 

 

他の増大方法をしない理由
手術は即効性がありますが、定期的に施術する必要があったり、非常に高額になります。
増大器具を買って使用する方法は出費が増えるほか、ペニスのサイズに合わないと効果が出ません。

 

上記の理由から手術とペニス増大器具は使用しませんでした。

 

さらに、酒とタバコは一切やめます。
アルコール分解のためにサプリメントの成分を使ってしまうので無駄になります。
タバコは血流を悪くするのでペニス増大には天敵といえます。

 

 

 

3ヶ月のペニス増大メニュー

 

食事
亜鉛を摂るため、すりゴマをよく食べるようにします。
牡蠣も亜鉛が豊富なのですが、毎日食べると飽きますので週に2回くらいです。
脂肪がつくとペニスが隠れてしまうので、カロリーを控えた食事も大事です。
バナナや豆腐を取り入れ、肉類は鶏胸肉を使用することにします。
高タンパクなので筋トレにも効果的です。

 

増大サプリメント
ヴィトックスαというサプリメントを使用します。
日本だけでなく、アメリカでも実績が認められている大人気商品です。
ペニスを増大させる亜鉛・シトルリン・アルギニンが沢山配合されています。
食事だけだとシトルリンやアルギニンは不足するのでサプリに頼る必要があります。
就寝前に1粒を水で飲みます。
睡眠中の成長ホルモン分泌によってペニスを増大させやすくします。

 

チントレ
ミルキングという方法でチントレを行います。

 

1, ペニスを最大まで勃起させます
2, ペニスの付け根を握ります
3, 牛の乳搾りをするように、亀頭から血液を絞り出す感覚で手を動かします

 

1日5分間続けるだけで十分なので、毎日行うようにします。

 

筋トレ
下半身を鍛えるためスクワットをします。

 

1, 足を肩幅に開き腕を正面にまっすぐ伸ばします。
2, 5秒ほどかけて、太ももが床と水平になるまで腰を落とします。
3, 空気椅子の状態になっているので、このまま3秒キープします。
4, 5秒かけて立ち上がり、元の状態に戻します。
5, 10回繰り返したら1分間休みます

 

上記の1〜5を1日3セット繰り返してください。
筋肉を休ませるため、1日置きに続けるようにします。

 

 

 

1ヶ月毎にペニス増大の成果を報告

 

1ヶ月目
まず朝立ちすることが多くなりました。
食事だけでなく、就寝前に飲むヴィトックスαの効果が出ているのだと思います。
筋トレをすると疲れてしまうのですが、それによってぐっすり寝られるのは良いことです。
快眠できれば疲れが取れるだけでなく、成長ホルモンも沢山分泌されます。
サイズは変わったようには感じませんが、性欲が増したように感じます。

 

2ヶ月目
朝立ちしたときの勃起力が増し、硬くなっています。
チントレをする時に勃起させると硬さと血流を感じます。
パンパンになって脈打っているので、効果を実感できます。
筋力がついて疲れなくなったので、萎えにくくなったと思います。
ペニスのサイズにも変化が現れ、約1cm長くなっていました。
もともと9cmくらいだったので10cmを超えたというのはとても嬉しいです。
さらに、握ったときにちょっと太いかな?と思うようになりました。

 

3ヶ月目
筋力もついてきたのでかなり持続力が増したと思います。
1回戦が終わっても性欲がまだ残っている感じで、2回戦もできるようになりました。
2回戦でも硬くなるので、かなり効果が出ています。
サイズはさらに約1cmほど長くなりました。
約11cmまで増大できたので満足しています。
太さは外周1cmくらい増大しているので、見た目でも変わったとわかります。

 

 

 

3ヶ月で増大した結果

 

たった3ヶ月で長さが9cmから11cmまで増大しました。
太さは正確にはわからないのですが、外周が1cmは太くなっているはずです。
握ったときに明らかに太く固くなったと感じるまでになりました。

 

女性を満足させるサイズは11cm以上とされているので、十分な増大ができました。

 

もう少し大きくしたいところですが、あまりに巨根だと逆に女性が苦痛になります。
これからはテクニックをつけて女性を満足させるため、セックスの回数を増やしたいですね。